闘病日記

闘病のための日記です。一応、傷病名は自閉症スペクトラム障害、統合失調症となっております。精神障害者保健福祉手帳一級、障害年金受給者。毎日22時には更新したいと思っています。せっかちなのでもっと早く更新するかもしれません。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2023.09.13

あれから一週間後、僕はまたグレート・スピリットに吸い口を捧げた。へチェテュロー!これでやめようと思った。一時間もしたら揺れが訪れた。死ぬのか、と思った。パジャミィを聴いた。「我々は皆ゴーゴリの外套から生まれ出でたのだ」と言うように、我々は…

2023.09.07

根の国への参入のためのディプロマとは一体どのようなものなのか考える。僕は天上のグレート・スピリットに吸い口を捧げた。煙を吸った。ヘイ!・ヘイ! ヘイ・ヘイ! ヘイ・ヘイ! ヘイ・ヘイ!それから僕はXを見た。Xの寓意とは、「「だれか」を心的に構築…

2023.09.01 空星きらめ text2

空星きらめと僕は夏休みも最後だと言うことで、プールに行った。群馬県桐生市にあるカリビアンビーチである。二人で車に乗り込み、僕の運転で一時間と少しかけて向かった。まだ暴力的に暑く、きらめはこう言った。 「これだけ天気がいいと、みんなプールに来…