闘病日記

闘病のための日記です。一応、傷病名は自閉症スペクトラム障害、統合失調症となっております。精神障害者保健福祉手帳一級、障害年金受給者。毎日22時には更新したいと思っています。せっかちなのでもっと早く更新するかもしれません。

2020.10.02

清書がきた。絵師様に感謝。これをアバターとして使っていくことによう。生涯ね、あと生涯で思い出したけど、寿命は少食にすると免疫力を高めて延びるらしいよ。栄養療法って大切だね、糖質制限はライザップのノウハウに従って一時期したことがあるけど、なんなら無料期間中に通ってたけど、栄養素を考えるのは大切であると今を持ってして大切だと思ったよ。腹部膨満感、重圧感、倦怠感が治らない………てかこれツイッターにも書いたな、ツイッターに書いたことここに書かないようにしよう、清書がきた。使用用途を伝え、また外注だ。Live2Dモデリングと、仕分けパーツで合わせて七万円、クレジットカードで今日支払ったよ、人体の勉強は楽しいよ、血液は門脈という血管を通って肝臓に運ばれるらしいけど、肝臓が硬くなると、血液が運ばれなくなって、食道静脈瘤で行き場をなくした血液が天井まで届くほど口から飛び出すらしいよ………中央病院の先生と話ししたんだ。だから肝硬変は怖いね(汗)また超音波で臓器組織を見てもらったんだけどね、腎臓とのコントラストが半端じゃなかったよ(笑)もう真っ白で、キラキラ光る肝臓、輝く肝臓で「ブライトリバー」と言うらしい。ちょっとかっこいいと思っちゃったよ(笑)もうラブライブじゃん俺の肝臓!そういえば、飲酒配信制限を受けた郡道美玲の肋骨を追って腹腔内の肝臓腫らしたのは僕なんだ………これもツイッターで言ったか。この前図書館に言った後にカウンセリングのための104冊的な本借りてきたよ、読める奴は全部読もうと思うよ、家族臨床心理学では、還元論や因果論ではなく、「複雑系」という概念を扱ってるらしいから、早速注文してみたよ。15日に年金と、少しお金が入る予定があるから、デスクトップパソコンを購入しようと思うよ、これからやる仕事のために必要なんだ、でもサナトリウムで療養したいという気持ちも少しあるよ、痛覚はない心臓になぜか痛みが走るとしか描写できないほど感じることがある、高栄養、高エネルギー、高タンパク、食事療法も大切だと思ったんだ、異物の分解、解毒作用のある肝臓を休めて、また腹部X線CT像では慢性膵炎だったから、膵臓もね、おかげさまで鈍痛とかはないんだけどね、まあこれから頑張っていかなきゃね、あと今日セブンイレブンの書籍のコーナーを一瞥して、創作できてないから………「そのために」生きているっていうものは恐らく今言えることとしては二つ。あと、主に電信による脳内に入力される膨大な情報の塊を意識的に処理する態勢には現代の人々にはないらしいし、何やってるか自分でもわかっていないのだと思う。認知労働の自己組織化………関係の精神病理学。こういったことを分かるために。眠剤を飲んで寝たいけど、眠れないのだよね。不眠症もまた電信による副作用だ。その不眠症の薬がまた副作用を呼んで………という悪循環。各人の中にではなく、集合的精神が病んでいる時代。そこで迫られるのは選択、僕はもう選択をしたよ………。んで、疲れた。しばらく横になって、神経を落ち着かせよう。それではみんな、おやすみなさい〜!